FC2ブログ

「 RYUKI」改め「しー」です。活動は主にこのブログとyoutubeです。 ブログでは日記と自分の動画。 youtubeではゲームなどです。 以後宜しくお願いします。ツイッター始めたお



訂正

すいません。

前の記事でURL張ってたんですけど、間違えてました。

http://ime.baidu.jp/type/

こっちでした。

サーセン。

じゃさいならー

作ってみたお

前回と同じような内容なんですが、詳しく見たら自分で作れたので、作ってみました。

これです。
Baidu IME_2012-6-15_21-26-20
千本桜ver.のミク+扇子です。

結構探しましたよー

この画像に行き当たるまでー
a_4557_7f9c6c3583cb45ac652f4362c0a808ed2c1f7156_png.png
(⁰︻⁰) 「☝の右側の方である」

ではまぁ、みなさんも機会があれば、ダウンロードして、作ってみてください。

それじゃヾ(@^▽^@)ノ 

ふっふっふっ

Baidu IME_2012-6-15_15-21-9
これを見るがいい。

今日適当に漁ってたらこんなことができるようになったのだ。

萌え(*´∀`*)

アホか>(っ・д・)三⊃)゚Д゚)・∵. グフッ!!

この通り。2チャンネル用語がすぐ出てくるのだよワトソン君

(2chやってないけどねー)

そう、つまり上の画像のように、「おわた」と打てば「\(∵)/オワタ」このようなことができるのだ

このソフトはhttp://jp.real.com/realplayer/pr/convert_mp3_to_wav.html?src=dm-gawでダウンロードできるのだ━━━━!!

メール登録とかしなくていいからo(・∀・)oブンブン

じゃそういうことなので、興味があればLets go!

( ̄ー ̄)/~~
プロフィール

しー

Author:しー
職業:中学2年生、サッカー部
所在地:岡山県より倉敷の方がわかりやすいはず。
国籍:日本
身長:159,5cm(5㎜伸ばせ)
体重:45~50㎏
年齢13歳
性別:純粋な男子
血液型:B型
SかM:ドS
髪型:テンパ(朝はアイロンでストレート)
髪の色:黒に少し茶色
趣味:文庫を読むこと、ゲーム
好きなゲーム:最近はデモンズソウル
好きなマンガ:週刊少年ジャンプのほぼ全部
好きな文庫:ソードアートオンライン、緋弾のアリア、デュラララ、はたらく魔王さま
好きなアニメ:めだかボックス、(ソードアートオンライン)
好きな音楽:ケースバイケース
よく聞く歌手:シドのマオさん、ボーカロイド
彼女:いない
好きなタイプ:自分に近い性格でちょっとオタク交じりがいいかも。ツンデレも歓迎ww
好きな髪形:セミロング以外なら別にかまわない
好きな髪の色:純粋な黒
youtubeにて活動中
ツイッターもフォローしてぇ
https://twitter.com/#!/

FC2カウンター
ブロとも一覧

ケミカルヤード

~ゲーム改造屋~

にこらん?

★ Supaku Blog ★

虎も好き、競馬も好き。

中学生のアメリカ日和

日々まったりおーあーるぜっとな人
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
キラキラ
カテゴリ
ツイッター
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
ぶらっく もみじ
ミクうたおかわり
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
